したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

863春風と共に:2016/05/08(日) 19:52:38 ID:2EwOJXRQ
それから数ヶ月が過ぎた。あれ以降特に何もなかった。
どうやら彼女が見た夢は普通の怪我をした夢だったようだ。
俺が見た夢が実は現実だったなんてオチはない……
そう思った矢先に彼女から相談を受けた。

「司令官様、お忙しい中申し訳ありません」
「気にしないでくれ。私に出来る事ならなるべくしようと思う」
「すみません。では少し恥ずかしいですけれど聞いてください。
 実はわたくし……司令官様とケッコンカッコカリをしてから生理が来ないのです……」
「……え……」

俺は耳を疑った。まさかあの時に見た夢は夢じゃなかったのか……
俺は名家の令嬢を傷物にしてしまったというのか…………

「……でね、お医者様に相談したら……」

今の俺には春風の言葉がほとんど頭に入って来なかった。
入ったとしてもすぐに抜け落ち、ほとんどが頭に残らなかった。
駆逐艦娘春風。彼女の本名は【春 風花(あずま ふうか)】。春と書いてあずまと読む珍しい苗字だ。
春家は鶴舞(名古屋の地名。駆逐艦春風が進水した京都の舞鶴とは当然別)に代々続く名家であり、
それゆえに春風の立ち振る舞いにも品の良さが現れているのだろう。
俺も生まれは一応名家といえば名家かもしれないが躾なんてあまりされずに
(というかほとんど無視していて)好き勝手生きてきて、
提督になる時に教育を受けて何とか身につけたものの、根っこの部分ではあまり品がない。
そんな俺が名家の令嬢と釣り合いなんて取れるはずがないし、
ましてや婚姻関係すら結んでいないのに肉体関係を持って傷物にしてしまい、
そして身重な体にしてしまった……
いや、これは相手が名家の令嬢だろうが一般家庭の女の子だろうが関係ない。
…………この期に及んで言い訳をして逃げるなんて事はしない。
言うべき事はきちんと言うが、それでも俺は責任逃れなんて……するものか!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板