したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

791鎮守府慰安労働 小ネタ:2016/03/25(金) 01:58:56 ID:zt1KVnD2

「みなさ〜ん! スクープです、東さんの部屋から拾ってきましたよ〜!」
「い、いやああぁぁ! 何てものを持ってくるのよ、バカ!」

青葉の声に続いて廊下から響いたのは五十鈴の絶叫にも似た声。
勢いあまって殴られないか気を配っていると、続けて別の声が響く。

「何々!? 夜戦の話だったら私に、も?」
「あ、川内さん! これ、東さんの部屋から見つけてきたんですよ!」
「うわぁ……」
「思ったよりドン引きですねぇ!」

夜戦大好きな川内がドン引きする声と、ますます楽しそうに声をあげる青葉。
今の調子なら明日にもこの話題は鎮守府中の噂となるだろう。
翌日の東に同情を覚えながらも、古鷹の目は本に向けられていた。

「逆レイプ、東さんもこういうのが好きなんでしょうか」

手に持っている本だけではなく、青葉と共に掘り出した本の全てがそういった趣向のもの。
男が女に責められる本、女に道具で責められる本、明らかに妖怪じみたものと交わる本。
恐ろしい冊数の極めてニッチな本が、これ見よがしに部屋に置かれていた。
個人の嗜好と言ってしまえばそれまでだが、問題は慰安労働を行う東の部屋にあったこと。
黙って見過ごすに見過ごせないしこりが、古鷹の中にあり続けた。

その頃、東の部屋が見える廊下の窓の外。

「フフフ、計画成功。これも艦娘たちの戦意高揚のため、悪く思うなよ、東」

怪しい笑みを浮かべ、提督は一人夜闇に消えていくのだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板