したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

775未来の為にするべき事は:2016/03/14(月) 18:17:29 ID:8GQyF2h.
「今日も一日お疲れ様です。はい、ユンケルです」
「ありがと……」

早速ゴクンゴクンと飲んだ。たまった疲れがとれる気がしてくる。
ちなみにユンケルは鹿島のおかげで一日で約10万本以上も売れたらしく、
このユンケルはその御礼として鎮守府に送られたものである。

「ふー、疲れが一気にとれた気分だ。まだもうひと頑張り出来そうだ」
「それじゃあ、私にホワイトデーのお返しをください。
 チョコカツ丼も珍しいものでよかったですけど、
 他のみなさんだってもらっていますし」

今日の夕食は俺のポケットマネーによるチョコカツ丼だった。
カツの調理は手間を考えて男性の料理係に任せたが、
ソースとなるチョコに関してはアドバイスを受けながらも俺が作った。
チョコカツ丼は鎮守府のみんなに出したが、
2月14日時点で在籍していた女性にはバレンタインデーのお返しとして
カツを一つ多く乗せ、ソースも多めにしておいた。
どこの鎮守府に夕食を作る提督がいるのか。
いや、どこかにはいるだろうけどさ、
俺は明日の仕事を頑張るつもりで今日の仕事を早く切り上げ、
男性スタッフ達と共に夕食の調理に携わったのだった。
仕事を早く切り上げたとは言っても休んだわけではなかったので、
結局疲労がたまっていた事を考えたら彼女の気遣いはありがたい。

「そうだな。君からもらったものは特別なものだったからな。
 だからお返しも……特別なものじゃなけりゃな……!」
「あっ…ちょっと、いつもより大た…ん……」

彼女を背後からぎゅっと抱きしめ、驚いて顔を振り向いた瞬間唇を唇で塞いだ。

「ん……ん…………」

互いの柔らかくて温かいところ同士が触れ合う。
たったそれだけでも甘くてドキドキするものだが、
それだけでは飽き足らず、更に舌も相手の口内に入れた。
一瞬驚かれたが、すぐに彼女も舌を絡めてきた。
唇と唇を重ね合わせるだけのキスが甘酸っぱい果実なら、
舌と舌を絡め合うキスは禁断の果実だろう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板