したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

735慣れていたという事も時にはマイナスとなる事―雛祭り編―:2016/03/03(木) 17:32:14 ID:HzSpfzbY
練習巡洋艦であることを見込まれて選ばれた以上、尻込みするわけにはいきません。
サミット成功のため、艦娘達の指導を頑張らなきゃ!

「提督、おかえりなさ……お客様がこんなに!?」
「伊良湖か。言い忘れていたけどサミット関係で
 今日この鎮守府に海外艦娘を含めた多くの艦娘がやってくるから、
 礼号作戦成功記念の雛祭りは海外艦娘歓迎会も兼ねて行うことにした。
 食べ物の準備に手間が増えると思うが……
 大和、大鯨。早速だが伊良湖達を手伝ってくれ」
「艦隊戦ではないとはいえ、任務ならこの大和、喜んでやりましょう」
「お料理ならお任せ下さい」
「あの、提督。ご飯に関しては私が手配をしてもよろしいでしょうか?」
「大淀が?何か……ああ、わかった。伊良湖達はおかずやお菓子とかを頼む。
 一応白米もある程度炊いておいてくれ」

提督さんはあっさりと大淀さんに許可を出しました。
もし大淀さんが用意するものが変なものだったらどうするのでしょう。
ありえないこととは思いますが、戦闘や警備に関係すること以外だと
たまに詳しく話を聞かないことがある提督さんですから……

「大淀は手配が済み次第鹿島と共に事務を手伝ってくれ。
 他の、今日やってきた艦娘達は午前中は明石に艤装を見てもらいたいから休んでくれ。
 それで午後からこの鎮守府の艦娘達と一緒に鹿島や秋月型に対空の指導をしてもらえ」
「了解です!」

提督さん、燃えてますねえ。プレッシャーはないのでしょうか?
提督さんにプレッシャーがないのなら、私も頑張ります!
私は意気込みも新たに仕事に取り掛かり初めました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板