したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

677練習は大事だと感じた日―バレンタイン編―:2016/02/14(日) 19:09:19 ID:9VTy/C22
「あらら?冗談のつもりでしたのにまさか本当にそうだったなんて。
 でも、入れたのはともかくとしてどうして今食べちゃ駄目だったのですか。
 夜に渡そうとしてたみたいですし、ひょっとしてまさか…」
「あの、チョコレートは何を使いましたか」

このままだとたたならぬ事になりそうだったからか、
伊良湖が話を逸らそうと鹿島に話しかけた。

「何を使ったって…」
「レシピが知りたいんです。今後の参考にしようと思って…
 とりあえずチョコレートは何を使いましたか?」

材料やレシピが知りたいというのも伊良湖の偽らざる本心だろう。
彼女の料理人としての好奇心と向上心はかなりのものである。

「チョコレ〜ト〜は〜明治」
「マージか」
「………………」
「………………」

つい駄洒落を飛ばしてしまったが、
みんなの顔を見るにどうやら通じなかったようだ。

「…………あっ、もうすぐ12時30分だ!早くしないと!」

壮絶に滑った俺は誤魔化すかのように言った。
実際に時間が迫っていたのもあったが、
状況が状況なだけに誤魔化したように思われてるだろう。

「あっ、そうね。もう行かなきゃ!伊良湖さん、レシピはまた今度ね」
「わかりました。それではお気をつけて」

俺達は別の鎮守府へ三人の艦娘と共に出発した鹿島達を見送り
午後からの仕事に取り掛かり始めたのだった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板