したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

659有名なアレ:2016/02/11(木) 20:35:40 ID:lEizFwv2
そうだ!
どうせ(鹿島のせいで心の中の声が)聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ザラ!
好きだァー! ザラ! 愛しているんだ! ザラァー!
ケッコンカッコカリをする前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
ザラの事はもっと知りたいんだ!
ザラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
ザラを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は、心の叫びでかき消してやる! ザラッ! 好きだ!
ザラーーーっ! 愛しているんだよ!
僕のこの心の内の叫びをきいてくれー! ザラさーん!
鎮守府が同じになってから、ザラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 僕に振り向いて!
ザラが僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくって済むんです!
優しい君なら、僕の心のうちを知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう!
僕は君を僕のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもザラさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません!
僕はザラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから!
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ザラ! 君がオリョールの海に大破無補給赤疲労で出ろというのなら、やってもみせる!

元ネタはわかるよね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板