したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

651名無しの紳士提督:2016/02/07(日) 01:46:06 ID:9htFVck2
「はい。霧島」
「つまり……、Aのアイオワが来た場合、姉様とキャラが被ってしまう。
かと言ってBのアイオワが来た場合は、同じ英語圏かつアメリカ生まれアメリカ育ちのアイオワが普通に喋ってしまう事で、
姉様の今までの言動がキャラづくりという疑惑が出てしまう。そういう事ですね」
「正解!流石は眼鏡キャラ!」
艦隊の火力(頭脳)もとい頭脳(火力)は伊達ではない。
対金剛級を想定していたアイオワ級だが、こんな所でそれを発揮しているとは、本人も思いもしないだろう。

再び提督と金剛に戻す。
提督の手は混合の腰に回り、椅子に腰かけた自身の上に座るようにして金剛を乗せ、その唇を楽しんでいる。

「んっ……」
くちゅ、くちゅと唾液の移動が音を立て、それに合わせてより強く金剛を抱きしめる。
甘く、紅茶の影響かほのかに花香が漂う彼女の口は、侵入した提督の舌を快く出迎え、そしてなかなか離さない。

「んっ……くっ……」
口の中を存分に味わう提督。
二人のボルテージは更に急上昇する。

「ふぅ……。茶葉変えた?」
二人の間に伸びた唾液の線が切れ、提督の問いににっこりと笑って頷く金剛。
ふと提督は机の上に置かれた件の新装備についての連絡に目をやる。

「アメリカ艦か……」
膝の上でびくりと震えた金剛を知ってか知らずか、沈黙が流れる。
「提督……?」
不安を掻き消すように笑顔を張りつかせ、金剛が尋ねる。
その声はかすかに震えているが、本人はそれに気付いていない。

「……冷静になると超怖え」
「え?」
「だってあれだよ?アメリカって言ったらあれだよ?訴訟大国だよ?
もしちょっとでも手とか当たっちゃおうものならそれだけでセクハラとして訴えられた挙句、
莫大な額の慰謝料を請求された上に半径○マイル以内立ち入り禁止とか今日日小学生でも言わないような判決で前科一犯扱いだよ?
怖えー。アメリカ超怖えー」
一気呵成にアメリカへの恐怖をぶちまける提督。ここまで新実装艦に悲観的な提督も珍しいかもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板