したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

649名無しの紳士提督:2016/02/07(日) 01:36:36 ID:9htFVck2
流れぶった切りですいません。
Mk.7&アイオワ実装のニュースを聞いて思いついたネタ

「ヘイ、テートク!バァァニイィィングラアアァァブ!!」
鎮守府おなじみの光景。

「流石姉さま。気合入ってますね」
「後半ロボットアニメばりの咆哮でしたね」
「何かあったのでしょうか」
それを見ている妹たち。

提督に抱き着く金剛。これもおなじみの光景。
「いつもよりスキンシップが激しいね」
「「え?比叡姉様はそんなことまでわかるのですか?」」
姉の意外に鋭い観察眼に驚きの表情を見せる下二人に、比叡はちらりと金剛の方を見る。

「今日はまたえらく積極的だな」
「私のloveの表れデース!しっかり受け止めてくれなきゃNOなんだからネ!」
「はい喜んでー」

提督も満更ではない。
その様子を確認すると妹二人に目配せし、二人の愛の営みから離れる。

「……実はね、姉様の事について二人に言っておかなければならない事があるの」
「「何ですか突然?」」

榛名と霧島にとって、比叡は姉であると同時に金剛の代弁者――そこに多少比叡の考えが含まれるとしても――の役割も担っている。
その比叡から姉様についての話となれば、二人とも注目しない筈がない。

「実は昨日ね、姉様は提督と明石さんの話を聞いちゃったみたいで……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板