したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

626応用で練習になるもの―立春編―:2016/02/03(水) 17:47:50 ID:s6n996tI
「私が鬼だなんて…」
「阿修羅だからと全裸、もしくは青いタイツでマフラーを羽衣みたいにさせながら
 薔薇を咥えさせられたり持たされたりするよりはマシでしょう」
「まあ……そりゃそうだけど……提督、あなたも鬼をやってよ」
「わかった」
「本当?」

俺は夕立に即答した。正直鬼役が俺一人の可能性も高かった為、備えてはいた。

「じゃあセッツブーンを始めましょう。それーっ!」
「うおおっ、いきなりかよ!?」

豆まきを節分と呼ぶのはこの際仕方ない。
だが鬼を決めている時に既に豆をスタンバイしていたのか、
こちらの準備も出来ていないのに投げつけてきた。

「いやだぁ、髪が傷んじゃう……」
「これが……セッツブーン……楽しい……」
「楽しいのは投げてる方だけでしょ…痛っ!」
「えいっ、えいっ!」
「痛い痛い!もう許しませーん!リベンジするヨー!」
「ちょっとぉ!?鬼が投げ返すなんて!?」
「お姉様に続きます!」

金剛が豆を投げ返し、比叡達も続いた。
落ちた豆だけを集めて投げるあたり弁えているみたいだ。

パラッ、パラッ!

大淀達が投げてきた豆だけではなく、投げ返した金剛の豆も俺に当たった。

「おい、金剛!?やめろ!俺も…」
「バーニングゥ…セッツブゥゥン、ラァァァヴ!」

……ひょっとして鬼に選ばれた事、怒ってる?
俺も巻き添えにしているあたりそうなんだろうな……
運悪く豆まき役と鬼役達の真ん中にいた俺は
両者から豆の集中砲火を受け続けたのだった…………




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板