したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

622応用で練習になるもの―立春編―:2016/02/03(水) 17:45:12 ID:s6n996tI
「こういう時しかする機会もないでしょうし。さあ、どうぞ」

彼女の顔付きは少し期待と不安の交じった感じだった。
こっちがしたいって言ったわけじゃなくて、
むしろあまりやりたくないというのに………
ええい儘よ!

「…じゃあ行くぞ…」
「……」

彼女は頷き、息を吸い込んだ。
俺は硬くなっていたちんちんの鈴口を彼女の唇にキスさせた。
彼女が少し口を開けた瞬間、俺は彼女の口の中にちんちんを根元まで突き入れた。

「!?」

彼女は一瞬驚いたが、声は出さなかった。
どうやら本当に恵方巻を食べる練習も兼ねているようだ。

ジュボジュボジュボジュボ!

俺は彼女の頭を掴んで腰を激しく前後させた。
下手に気遣えば長引いてしまう。あえて全力でいった。
まあ気持ち良すぎて結局加減なんてしようと思わなくなってしまったが…
そろそろ射精しそうな感覚になってきた。ここでラストスパート…

「んんっ!」

彼女が声を出して俺の下半身を叩いた。
その痛みで思わず手を離してしまい、
彼女が俺のちんちんを咥えていた頭を離した瞬間

「はぁー…はぁー……」

びゅるん

粘り気のある少し黄ばんだ白濁の温かな液体が彼女の顔にかかった。
さっき微かに声を出した時にちんちんに強い締め付けを感じ、
それが射精のきっかけとなってしまった。
俺はとっさに亀頭を掴みながら抑えた。
射精は自分の意思では完全にコントロールする事が出来ないからだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板