したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

619応用で練習になるもの―立春編―:2016/02/03(水) 17:42:55 ID:s6n996tI
「たしか遠洋練習航海は編成が鹿島を旗艦に
 大淀、足柄、霞、清霜、朝霜の艦隊で
 明日1月28日午前7時から2月3日までに計6回。
 かかる時間は一回につき約24時間。
 航海帰還後鎮守府にて約1時間半の休憩を経て再び航海……」
「鹿島さん、司令官さんとのんびりと会っていられる時間がほとんどありませんね」
「一週間大淀さんと鹿島さんと足柄さんと霞がいない以上、私たちががんばらないとね」
「厳しいけどやるしかないな。だが一週間を乗り切れば楽しい節分だ」
「ええ、楽しみですね」
「小さな艦娘達のためにこういった行事を行ってあげることも大切…
 提督さんも、前の提督が心掛けていたことを引き継いでくれたようですね」
「そういうのは俺は好きだからな」

本当はもし駄目だったら礼号作戦の成功を祈願しての行事という名目で行うつもりだった。
まあ礼号作戦の成功もちゃんと祈願するけどさ。

「確かにこういったことを行うのは大切なことだと思います。
 駆逐艦娘に限らず、他の艦娘みんなのためにも。
 でも……アニメ映画のTV放送観賞にまで付き合わせるなんて普通はしませんよ」
「そりゃあそんな事言う提督は世界ひろしといえども俺くらいなものだろう。
 だけど別に強制はしてないぞ。あくまでも一緒に見ないかって誘っただけだ」
「特に予定もないのに提督の誘いを断ったら後で何されるか…」
「そんなくらいで癇癪起こすような人間に思われていたのはちょっとショックだなあ……」

誰も一緒に見ないんなら一人で見るって。
さすがに俺一人の都合に艦隊を巻き込むわけにはいかないからな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板