したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

61思い出の中のもの、今ここにあるもの:2015/10/25(日) 08:58:20 ID:454W76Xo
「今帰ったぞ!」
「鳥海、ただいま戻りました!」
「二人とも、戻って来てくれたんだね!」

子日が明るく迎えてくれた。

「ごめん提督。アタシがもうちょっとしっかりしていたら…」
「気にするな。人々の為に戦うのが俺の…俺達の役目だ。それより状況は?」
「なんとか均衡状態だよ」
「ありがとう、摩耶」
「鳥海……迷惑かけてごめんよ」
「いいのよ。それよりも出撃準備は」
「出来てる!」
「それじゃ行くわよ!摩耶と私の二人が揃えば、勝てない相手なんていないわ!」
「ああ!」

先程まで落ち込み気味だった摩耶が戦いで挽回出来るからか元気を取り戻して答え、出撃した。

「提督、子日達がもっとちゃんとしていたら提督達の休日を潰さなかったかも…」
「無理してくれなくてよかったよ。俺達の都合の為に犠牲者が出たら、
 今まで命を繋いできてくれた全ての人達に申し訳が立たないからな」
「????」
「説明は後だ!」
「はいっ!」

俺達が今ここにいるのは、沢山の人達との出会いと別れがあったからだ。
だけどそれだけじゃない。自分も、他の人達も、
みんな誰かから命のバトンと様々な想いを受け継いできた。
そして俺達に繋いでくれた人達も、また別の誰かから受け継いでいる。
過去の人達が頑張って生き続けていたからこそ今の俺達も生き続けている。
そして俺達も生き続け、過去の人達が次の世帯へ命のバトンと想いを渡したように、
次の時代を生きる若い者達に命のバトンと想いを渡そう。
俺達は守り続ける。命のバトンを落とす事なく受け渡せる世界を。

―終わり―

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板