したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

503名無しの紳士提督:2016/01/06(水) 10:17:07 ID:1qBgINuY
とりあえずニコ百のしばふの項目のしばふ語録を改変しながらやってみた。あとは妄想でお願い

・肌色があればいいってもんじゃないでしょう(自身の中破絵に言及された際に)
・小4くらいで好きな男の子の髪を引っこ抜いて尿道ニーしてました
・6-10歳くらいにかけてが性欲のピークだった気がする…
・ウィダーイン尿道はあそこがいい匂いになっただけだった
・あそこにバンテリンはやりました しにました
・私が女子高生だったら世の恵まれない男性に手コキしてまわるのに
・風俗やるより思い通りに的に当てられた時の方が1.05倍くらい気持ちいい
・店で売ってる男子高生が履いてたトランクスと男子高生に目の前で脱いで売ってもらったトランクスは末端価格に30倍の開きがあるでしょ… 反応観察税と体温税と目の前の男の子が今ノーパンですよ税が課されるでしょ…(←に「お刺身と干物の違いみたいなものですよ」と言われ)醤油もついてますしね
・フミカネ先生の艦娘が可愛すぎるので完全に提督になりたいんですが…
・ファッキンコールドおっぱいミニマイズ (訳:寒くておっぱいが縮んじまったぜ畜生)
・瑞鶴ちゃんくらいが一番好きです (大きさかと聞かれて)発達途上と見せかけて実はこれ以上発達しない感じですかね…
・弟っていう漢字から弟を男にしてあげねばならない姉の義務のようなものを感じます
・旦那です[外部サイト]
・(地震速報後)電動こけしみたいな揺れからの大きな揺れは初めて経験しました
・体温を感じてるということはもう性交しているのと一緒(←のツイートの直後に)全然関係ないけど電車で隣に子供が座ると暖かい
・スーパーで棚の商品に手を伸ばすふりをしてそばにいる小6くらいの男の子に合法的に接近するのすごくドキドキします。なぜスーパーで接近するのが興奮するかというと、隣に並ぶことでまるで一緒に買い物に来た夫婦のような気分になれるからです。銭湯で裸を見るより興奮するのです
・催眠のおかげでおちんちんの触り方は相当上手な自信があります 自分のですけど
・抗生物質飲んでるとあそこが完全な無臭になって逆に怖い

鳳翔がこんな感じだったら色んな意味で酷いなあ(一部普通に喚起)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板