したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

409リボンに包まれた本当の気持ち:2015/12/25(金) 22:44:31 ID:F.hV5l7U
「提督さん。本日は私、鹿島がデートの練習相手を務めさせていただきますね?」

そんなわけで女性との付き合い方の練習のデートを鹿島と行おうとしていた。
鹿島は少し大きめのランチバッグを持っていた。
おそらくサンドイッチが入っているのだろう。
だとしたらサンドイッチの食べ歩きは今回はダメか……
良さそうなプランがダメになったっぽい事に俺は少しだけ暗い気持ちになった。

「…うふふっ、嬉しい?」
「あ、ああ……」
「…提督さん、もう少し嬉しそうにしないと……
 もしかして、私が練習デートに誘ったの、いけなかったかな……?」
「違う、そんなわけじゃない」

そう。そんなわけはない。鹿島と練習とはいえデートが出来てとても嬉しい。
だけどその気持ちをおおっぴらにするのが恥ずかしく、
また、好きという気持ちが知られたら関係がギクシャクするんじゃないかという
小中学生みたいな不安を感じていた。

「ちょっと緊張して…目茶苦茶な事してしまわないかと思ってしまって…
 女の子とこうやって一緒にいるのは楽しいけど、あまり経験ないから…」
「…提督さん、これは練習だからもう少しリラックスしてください。
 問題があればその度に私が指摘しますから、その時に直しましょう」
「わかったよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板