したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

353鎮守府慰安労働 小ネタ:2015/12/17(木) 02:15:38 ID:mOdTVJrk
「あの、東さん。こんなことは良くないと思うんですが……」
「そう言うな。俺だってできればこんなことはしたくない、だが必要なことだ」
「確かにそうかもしれませんが、こんなことをするなんて」
「俺が頼んだことだ。それに海風も手伝うと言ってくれた」
「そうですけど。うぅ〜……」

恥ずかしそうに顔を赤らめ、東をなだめようとする海風の抵抗も無意味に終わった。
椅子に腰掛けた状態の海風の前に跪いた東は、落ち着き払った声と共に腰を折る。
思わず内股になる海風の表情は、今にも火を吹き出しそうなほど真っ赤だった。
普段の落ち着いた姿はどこにもなく、ただ羞恥に身もだえする可愛らしい少女でしかない。
それもそのはず、あろうことか東は海風の太ももの間に顔をうずめているのだ。

あえてどちらも口にはしていないが、海風の下着ははっきりと見えてしまっているだろう。
しかし見えることも見られることも互いにわかっていて、意識しない方が無理である。
細くもちょうどよい肉付きの海風の太ももに東が触れるか。
あるいは太ももどころか下着に東が触れてしまうか。
どちらにしろ海風からすれば経験したことのない状況であり、堪えがたい羞恥に襲われていた。
しばらく東の頭を押さえていた海風が、羞恥に耐え切れずに口を開く。

「せめて入渠だけさせていただけませんか? 遠征帰りで汗かいてるんです」
「それでほのかにスカートの中が温かいのか。むしろそれがいいとすら感じてしまう」
「もういやです〜! やっぱり変態さんじゃないですか」
「……それを確かめるために手伝ってもらってるんだ」

不意に我に返った東は、体を起こして海風を見上げた。
改めて目が合うとお互いに気恥ずかしくなったのか、ごまかすように視線を逸らす。

事の始まりは東が青葉に襲われた際、脚フェチに目覚めてしまったのではないかと言う疑心である。
慰安夫として様々な権限を新たに与えられた東だが、おかしな性癖に目覚めたくはなかった。
浦風、青葉、大和とそれぞれの艦娘との関係は、どちらかというと東は襲われた側である。
しかしその一方で“よかった”と思わないわけではなく、肯定したくはなかった。
そのため海風に確認を取ってもらいたいといったのが始まりで、事ここに至る。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板