したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

332伊勢型ジュウコンカッコカリ_02:2015/12/13(日) 22:55:29 ID:favdgQso
俺の煎餅布団の脇で、伊勢は難しい顔で正座をしていた。

この夜更けに、今日の秘書艦で指輪を贈った相手でもある彼女を私室に誘ったのだから、当然下心はある。
伊勢だって、分かった上でついて来たはずだ。
それなのに、上着を脱がせてハンガーに掛けてくれた後はずっとこの調子だ。

俺が部屋着のTシャツ姿に着替え終えたところで、伊勢が切り出した。
「提督、聞いてもいいですか?」
「ん?」
夏の大規模作戦以来、まったく出撃がないことが不服なのか。
はたまた、瑞雲を後回しにして零戦21型の練度を上げているのが面白くないのか。
「あの……提督は、お尻に……シてみたいですか?」
「!!?」
俺は驚いた拍子に、ちゃぶ台に思いっきり脛をぶつけてその場にうずくまった。

-----

「変なことを聞いてごめんなさい……。」
伊勢は申し訳なさそうに、俺の脛をさする。
そういえば少し前に、日向から、伊勢が俺の隠していたエロ本を見つけた話を聞いたのを思い出した。
それで知恵をつけたであろう事は察しがつく。

「いやいや、伊勢にそんな趣味があったとはなぁ。」
アナルねぇ。俺は『どちらかといえば興味がある』程度だけれども。
「誤解ですっ!! 提督にそういう趣味があるなら応えたいだけですからね!」
顔を真っ赤にした伊勢は、俯いて続けた。
「提督は、いつも私と日向を平等に扱おうとしてくれてますよね?
でも、私達に指輪を贈ってくれた時、着任順にって日向が先だったから……。
私にも何か、日向より先のことがあったらいいなって思って。」
「伊勢……。」
その、『先のこと』がこれでいいのか!?
もっと言うなら、日向とそんなプレイをする事は一生ないと思うぞ。
……姉妹揃って、ちょっとズレているところがあるよなぁ。そこも可愛いのだけれども。

思うところはあるが、一つだけ言える。
自らお尻を差し出そうとしているのを、無下にできるか!
俺は、俯いたままの伊勢を抱き寄せた。
顔を上げた彼女と唇を重ねると、そのまま舌を割り入れて絡め、互いに啄み合った。
チュッ、クチュと水音が耳の中で木霊するのを聞きながら、柔らかく、僅かにねっとりした感触を気が済むまで味わった。
唇を離すと、伊勢の舌先から唾液が名残惜しそうに糸を引いているのが目に入った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板