したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

231名無しの紳士提督:2015/11/19(木) 04:27:44 ID:Xc9ivw9Q
 部屋にマックスを招き入れ、改めて彼女らドイツ人が纏うこの衣装の雰囲気というものを眺めながら、そんな事を考えていた。
「どうしたんだ、こんな時間にまた突然」
「Ja、少しお邪魔してもいいかしら。提督、ビールはお嫌い?」
「もう廊下も冷え込む時期だろう。まあ入れ」
 ちなみに彼女が携えたのは鎮守府最寄のコンビニのビールだった。これならば誰何の際、せめて酒の銘柄でも答えさせるべきであったかと自省する次第である。異国の美少女を肴にあおる酒は金だった。黒ならいいという話でもなく、プルタブを空ける音がする度に、「なにかが違う気がする」という漠然とした気持ちが募る。
 流行った、と誤解を恐れず言ってしまえば、それはそうかもしれない。
 しかしマックスが今さらになってこの格好をしてくるのは、何かしらの思惑か……都合か。腹回りの肉の都合がつかなかったのかもしれない。可能性は否定できない。
「……どうしたの、変な顔をして。もう、酔いがまわってきたの。赤くなってるわよ」
 怪訝な口ぶりは滑らかだ。彼女は酒に弱くないらしい。
 ならばなぜ、そういうお前も赤いのか。その様子はどうしたというのだ。俺だけに見せびらかしにでもきたのか。
「Ja、そうよ。……あなたに見せにきたの」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板