したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

22心を配りきれぬもの、心を配りきれるもの:2015/10/21(水) 17:47:09 ID:73AMDO0s
「んっ…………ふふっ、こんなにたくさん………」

彼女が力を入れたのか、行為前より少し広がっていた彼女の穴から
白濁の液体がほんの少し勢いよく飛び出してきた。

「二回も出したのにこんなにたくさん……
 あなたったらこんなに出して、パパになっちゃいますね」
「もう一児の父親だけどな」
「…もうっ…」

彼女の顔が少し悔しそうだった。彼女としてはネットの流行になりそうなものに乗るつもりだったろうが、
あいにく俺と彼女は既に親になっていたのだった。

「しかし今日は本当に…」
「安心して。安全日よ。嘘じゃないわ」

パパになっちゃう云々はあくまでもフレーバー的な言葉だったのだろう。
今は大事な時期である以上これ以上子供を作って育児に追われるわけにはいかない。
もっとも、彼女に新たなる命が再び宿ったのならそれを切り捨てる真似は絶対にしない。
むしろ新たなる命となるものを摘み取ろうとする考えなんて、俺には絶対に許せない。

「で、どうでした?気持ち良かったですか?」
「気持ち良かったよ…」

正直な感想だったが、自分だけが気持ち良くなってしまい、
彼女を気持ち良くさせられなかったと思った俺の言葉は少し弱々しかった。

「もう…気にしないで。今日は私が気持ち良くさせてあげるって言ったのよ。
 あんまり暗い顔していたら、私まで悲しくなっちゃうわ……」

確かにそうだ。今日は彼女は俺を気持ち良くさせようとしていたんだ。
自分を気持ち良くしようとした気持ちを抑えてまで俺に尽くしてくれた彼女に失礼だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板