したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

20心を配りきれぬもの、心を配りきれるもの:2015/10/21(水) 17:45:26 ID:73AMDO0s
「もういい、これ以上したらまた…」

一度射精したとはいえ暖かな粘膜に刺激されればすぐにまた射精してしまうだろう。

じゅるるるるっ

しかし彼女はやめようとはせず、更に強めた。まさか本気で全て搾り出そうというのか?
と思った時にはもう止められる状況ではなかった。

「離れ…」

びゅるるーーっ!

俺の言葉も間に合わず、俺のちんちんは彼女の口の中で二発目の射精をしていた。

ゴクッ…ゴクッ……

初撃よりも勢いよく放たれた精液を溢れさせぬよう喉を鳴らしながら飲んでいた。
射精と同時にバキュームされていた俺はまるで本当に吸い取られてるかのような感覚を覚え、
そのあまりにも気持ちいい感覚にただ酔いしれている事しかできなかった。

「んー…………………ふー………………」

やがて二発目の射精が終わると彼女はちんちんを綺麗にし、やっと口を離した。

「はぁ……はぁ………粘度はともかく、濃さは最初のとほとんど変わらないみたいね」

彼女は肩で息をしながら感想を言っていた。

「本当に私としたかったんですね。まだおちんちんがこんなにも硬いですよ」

ちょんちょんと指で触りながらいたずらっぽい口調で言った。

「いいわ。今日は安全日だから、好きなだけここで出してね」

そう言って彼女は俺のちんちんの先端に跨がり、一気に腰を下ろした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板