したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

129名無しの紳士提督:2015/10/31(土) 19:21:54 ID:.gndr5tw

「う……へっくしゅっ!風邪ひきそう……というか人が来なくてよかった、本当に。」

心身から熱の引いた私は現状を思い出し、近くの茂みに逃げ込んで赤面しました……我を忘れたで片づけていい所業ではありません。
もし私の声を聞きつけて誰かが様子を見に来ていたら大事になっていたでしょう。反省しながら少し自己嫌悪してしまいます。
今度からは変態行為は自制するよう心掛けることを決め、そそくさと物陰伝いに着衣の隠し場所へ向かい始めた――その時。

「――え?」
「――あ?」

がさり、目の前の茂みが葉鳴りと共に揺れそこに、人が――全裸の女の子が――一糸纏わぬ姿の浦風が立っていました。
え?何この変態……発育のいい胸元も薄い恥毛の生えた陰部も剥きだしで『え?なにこの変態?』みたいな表情をした浦風を見て思います。
しばし無言で見つめ合ったあと、お互い同時に停止していた思考が再開したらしく揃って口を開き――

「きゃああああああああッ!なんでこんなところにっ……というかっ、なんて恰好してるんですかあぁぁぁ!?」
「なんじゃあぁぁぁぁぁぁッッ!?おまっ……なんでこなートコではだかんぼーなっとるんじゃぁぁぁッ!!」

深夜の鎮守府の敷地に2つの絶叫が響きまして、それから暫し――
鎮守府内では幽霊、不審者、或いは迷い込んだ深海棲艦とも言われる謎の人影2つの噂が流行しました。
その話題が出るたびに私と浦風がぎこちなく話題を流すようになったのはほんの余談です。

それから余談がもう一つ――
その謎の人影2つは未だに深夜の鎮守府の敷地を彷徨っているそうです。
ええ、いつも2人揃って大変仲睦まじく――ふふっ。

「おへぇぇっ♥そんなに激しく腰振らないでぇっ♥ディルドの堅い所が奥♥抉ってぇ♥声出ちゃうからぁっ♥あはぁぁっ♥」
「おまーこそっ♥こっちん奥っ♥ゴリゴリ押し付けよってぇぇ♥いけんっ♥外でっ♥イくっ♥あっ♥無理じゃっ♥イッくぅぅぅっ♥♥」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板