したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ18

111伊勢型ジュウコンカッコカリ_01:2015/10/29(木) 18:20:57 ID:3/hLE28M
「……今度、君に求められたら、話しておこうと思っていた事があるんだ。」
全身を紅潮させた日向は、ソファーにもたれかかって天井を見上げながら息を整えている。
その息づかいと、遠くの波の音だけが聞こえてくる静かな時間が流れる。
乱れた髪がより艶めかしさを強調する横顔を見つめて、俺は次の言葉を待った。

日向は暗い天井を見つめたまま、再び口を開く。
「君は、伊勢が艦隊に加わる前のことを覚えているか?」
日向は俺の艦隊に初めて就役した戦艦で、伊勢がやって来たのはその数ヶ月後だった。
「君はずっと伊勢を待ち焦がれていて、暇さえあれば私にその話をしていたな。」
そう言うと、そっと左薬指の指輪を撫でる。
「だから、伊勢にこれを贈るのは分かるのだが、私はたまたま最初に就役した戦艦だった、それだけじゃないのかと時々考えてしまうんだ。」
何か言わねばと口を開こうとした俺を遮るように日向は続ける。
「自分でも莫迦げた考えだと分かっている。それでも……こうして君に求められると、私でいいのかと不安になってしまって……
うまく応えられないんだ。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板