したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ13 (避難所2)

644名無しの紳士提督:2014/08/17(日) 19:56:46 ID:v.JzRHrA
聞き手:そこで山城が登場する訳ですね。(個艦紹介というか股間”的”紹介だよなこれ)

そうです。扶桑・山城どちらでも良かったのですが。たまたま廊下を歩いていた
    山城を壁ドンして「な、なんですか提督」と困惑させて、無言で抱きつき後ろに
    回りこんで山城の上着を脱がせつつ、乳房を揉みくりました。「ひあっ…やめて
    ください、こ、声を上げますよ」と言ったので「いいぜ、みんなに見せ付けてや
    ろうぜ」と返しました。そうしたら山城の奴「そんな、そんな…」と焦ってしま
    った様ですが、こっちは失う物はありませんから(性的に)揉みほぐしたら、右
    の乳首をこねくり回してみるとすぐ硬くピーンとなりまして、ははぁあまり弄ら
    れ慣れてない船体だなこれは開発が楽しそうだと。余り抵抗して来ないので、そ
    こで前に回って左の乳首を音を立てて吸いました。そして舌を絡めると右と同じ
    ようになったので、乳はひとまず置いといて今更ながら山城の唇を奪いました。
    そして無理矢理舌をねじ込んで山城の舌と絡めましたが、「に…にゃいひゃま」
    恐らく姉さまと言ってたんでしょうね。山城の口内の感触から口でスルのもいい
    なと思いました。そこで無理矢理跪かせたところに一物を押し付け、「姉さまと
    不幸しか言えねぇこの口で俺の46cm砲を楽しませろや」と(笑)46cm砲なんて今
    思うと若かったですね。(笑)「そんな汚いモノをしゃぶれなんて、嫌!」とかな
    んとか言うので「じゃあ姉さまにしてもらおうかな」と殺し文句を言ったら観念
    したのかすんなりと咥えてくれました。「もっと舐めろ、歯ァ立てんなよと」で
    も舌の動きもいまいちだったので、ちょっと腰を振ってみたところ「ウェッ、ウ
    ェッ…」とえずくえずく。強めにジュボジュボやると少々気持ちよくなってきた
    のでとりあえず一斉射だと山城の口腔にビュル、ビュルルと射精しました。まぁ
    まぁの感触で、航空戦艦への改造も悪くないなと思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板