したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ13 (避難所2)

279名無しの紳士提督:2014/07/31(木) 00:18:36 ID:8Du39Zyc
「ちょっ! 何触ってんのよ! ぶつわよ叩くわよ!? 妙高お姉さんに言いつけるわよ!?」
「構わん。触らせろ」
陸の上では駆逐艦娘は見た目どうりの力しかない。艤装でも持ち出せば別だが管理はきちんとしている。
そして、重巡は確かに力もあるのだが……
ウチには妙高はいない。
だから触りまくった。ぽかぽかと殴るのが可愛くて、何度も何度も。
思えば油断していたのだ、姉の名を呼ぶ戦艦、姉妹を探す雷巡。彼女たちとは違うと思っていたのだ。
ある日、秘書艦にも関わらす0800を過ぎても現れない初風を訝しみ彼女を探した。
海に向かって呟いていた。
どうして、助けてくれないのか。あの強い妙高お姉さんはどこにいったのかと。
ため息混じりに「この想いサイゴン沖の妙高お姉さんに届いてよ」と言った時にはゾッとした。
だけど、初風を見ていたのは俺だけじゃなかったんだ。
見るに見かねたババ、もとい熟れた、間違えた。とにかく狼が俺の部屋に来た。
セクハラというのがこんなにもおぞましいものだとは思わなかった。とだけ伝えよう。
そして、初風に強がりを言えるなら。
セクハラなんてしないなんて、言わないよ絶対。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板