したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ13 (避難所2)

2142-683 大井:2014/07/27(日) 12:31:40 ID:XEpNpUlY
「明石に手当てはしてもらったんだな?」

「してもらいましたよ? もっと長い方がいいですか? ドックで寝てた方がよかったですか?」

面倒だなあ……。
しかしこんな調子でも声量は抑えられていて、赤城に配慮しているとも伺える。
妙なギャップに少し笑いそうになってしまうが我慢。

「すまん、元気のない赤城に何かしてやろうとしたら、その……」

「分かってますよ。提督はそれに付け込んで色んな子としてるんですよね?」

なんと人聞きの悪い物言いだ。
聞きようによっては、自分が下衆でヤリチンの最低野郎になってしまう。
結局、中々に大井は納得してくれないらしく、下手に出るしかない。

「付け込んじゃいないが、ごめんな……」

「……ふふっ」

しかし、突如として大井は態度を翻す。
私の心に染みるよう、静かに、語り始めた。

「多分ですけど、この鎮守府にいる皆、根っこのところでは同じ事考えてます」

「"慕っているこの人の役に立ちたい"って……」

「だから、役に立てなかったと思ったら、悲しみます」

「赤城さんも、私も……」

「艦娘は普通の船よりは強いですけど、無敵じゃないのは、分かってますよね?」

「提督は、戦争の指揮だけじゃなく、艦の調子を整えるのも重要な役割でしょう?」

「そのやり方は鎮守府毎に異なるでしょうけど、提督のやり方は、皆好きです」

「だから、提督は私のモノですけど、今は赤城さんに貸してあげるんです」

「……私を責めて遊ぶのは面白かったか?」

「あら? 何の事でしょう?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板