したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

422鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/19(金) 23:04:23
こんばんは。昨日はいつの間にか寝ちゃって朝だったよ…

>>396
えへへ、そんなこと言ってくれるなんて嬉しいなぁ…
わたしだって女の子だから、女の子って言ってくれると自信に繋がるよ
これからももっと女の子らしいことして磨きをかけたいよ
だから明日は久しぶりにママの化粧道具を借りてお化粧して少し大人っぽい服を着て出かけようかな

>>398
何だろうこの写真…なんでこんなところに…わたし知らないよ…
って、何これ…わたしらしき人物が下着らしきものを食べてる?
こ…こんなの絶対おかしいよ…このわたしらしき人物は絶対頭いってるよ…
下着なんて食べ物にするとか気持ち悪いどころの問題じゃないよ…

>>402
それってママがぶりっ子な感じの巨乳になる気が…
わたしもぶりっ子なんてよく言われるけど胸は悲惨だからなぁ…
もしママがあんな巨乳ならわたしもマミさんくらいの胸になれたのかな?
というかママの年齢の人たちがそんなことしてる職場なんてなんか痛いよ…

>>405
何だろう…この魔女…全然攻撃してこないなぁ…
って、今何かヘンな音が鳴って…ふわあぁ…
あれ…急にすごく眠気が…きて…
マミさん…!この魔女…わたしたちを眠らせ…て…くぅー…すやすや…

>>409
はぁ…みんな可愛いね…ほむらちゃんにない魅力もあるよ
ほむらちゃんには悪いけどわたしって選び放題だよね
いや、ほむらちゃんだけじゃないってだけでほむらちゃんももちろんわたしの彼女候補だよ
嫉妬深いほむらちゃんにヘンな勘違いされると後が怖いからね…

>>418
そうだね…親友はここからが親友って境界はないと思うかな…
そこは友達も同じだよ。それに自分がなったって思うものじゃなくて周りにそう評価されるものだと思うよ
だから質問者自身は親友とは思ってなくとも、周りやその友達が親友って思ってることは十分にあることだよ
って、こんなにマジメなのはわたしらしくないけどいつもマジメなほむらちゃんがふざけてるからいいよね

>>421
ほむらちゃんのタイツがどうしたの?
って、こんなとこにタイツが落ちてるよ…
確かにほむらちゃんはタイツ履いてるからこれはほむらちゃんのかも知れないね
ちょっとほむらちゃんにタイツ落としたかメールしてみるよ
このまま持って行って違う女性のだったら気まずいしね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板