したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

418名無しさん:2014/09/19(金) 17:59:56
マミ「ピュエラ・マギ・ホーリークインテットのみんなで人生相談を受け付けてみることにしてみたの」
マミ「さっそく読んでみましょうか」

↓↓↓↓↓相談↓↓↓↓↓
私には親友と呼べる友達がひとりもいません
もちろん友達がひとりもいないわけではありません
クラスでもそれなりの会話をするし趣味の合う友人もいるのですが
それが本当の親友なのかとなると正直なところよく分かりません
親友って何でしょうか

ただの友達の関係から親友の関係にランクアップさせるにはどうしたらいいと思いますか
↑↑↑↑↑相談↑↑↑↑↑

ほむら「進化とは自らするものではないわ」
ほむら「周りの環境によって誘発されるものなのよ」
ほむら「厳しい環境に踏み出せば、友情も新しい形に進化するかもしれないわ」

さやか「偉そうなこと言ってるけど」
さやか「ほむらはここでみんなと話すようになるまでひとりぼっちだったんでしょう〜」

ほむら「そっ、それは、私には必要なかっただけよ」
ほむら「動物行動学的な見地から人間観察を行って実に興味深かったわ」

さやか「またまた〜、強がってちゃって〜、本当は寂しかったんでしょう〜」
さやか「あたしもほむらと友達になれてよかったよ」

ほむら「フン 」

マミ「まあ、それはそれとして、相談者の悩みに答えましょうか」
マミ「鹿目さんはどう思う?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板