したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

380まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/17(水) 00:51:22
>>367
それホントにわたしに聞いちゃうの?
そんなのもちろんそのほむらちゃんをわたし好みに育てるよ
でも育てて何かはしないよ。元のほむらちゃんがわたしみたいに嫉妬しそうだし
だけど元のほむらちゃんがいつまでもわたしを迎えに来なかったり、人間のわたしと結ばれていたら間違いを犯しそう…

>>369
な…何それ…どっちもレアものじゃない!そんなのどっちもに決まって…いや…欲望のままに言ったらダメだ…
いくらほしいと思ってもどっちもはダメだし、多分片方でも…
だから…わたしの落としたのは普通に一日履いたほむらちゃんのパンツだよ!

>>370-371
やっぱり色々と立て込んでなければこうなるのは当たり前だよね
ホントにさやかちゃんと杏子ちゃんはこういうライバル関係が似合うよね
わたしもほむらちゃんと一度はこういうことしてみたかったよ…
というかほむらちゃんとはライバルにもなれずラブラブにもなれないし、実は相性最悪なんじゃ…?
って、ダメダメ!わたしがこんなんじゃホントに何も出来ないよ…ほむらちゃんと結ばれることを強く信じなきゃ…!

>>372
ひどい!誰がそんな事実無根のデマを流してるのかな!?
絶対見つけだして円環送りしてやるんだからっ!
でも結果的にこんな立場になってるからそういうこと言われるのはわからないでもないんだよね…
そういう悲劇がなければほむらちゃんだってこんなにループして心が壊れたりしなかったのに…

>>375
だからわたしのパンツで遊ばないでよ!
こんなムダに使われたらわたしのがなくなってほむらちゃんの履くしかないじゃない!
というか結局食べたいだけなんじゃない!

>>379
そんなことまで魔女のせいにされても魔女も困るよ…
でも涼しくなって快適に眠れるようになってきたのに逆行するなんて…
だから魔女が絡んでる可能性も捨てきれないかな
魔獣やナイトメアの可能性もあるけど、あなた自身の問題の可能性だってあるかな

じゃあおやすみなさい…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板