したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

361まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/15(月) 23:10:38
>>350
実力的には三周目が一番対等だったかな…
でもチームの軋轢のせいで全然仲良く出来なかったんだよね…
魔法少女も何もない普通の学校生活を送れたら百合な関係にはなれなくても対等な親友にはなれたよね
でも今の状況で何とか和解出来たら実力的には一緒で対等な関係で結婚出来るかな…?

>>352
ほむらちゃんは時々文学的というか中二病的というかそんな感じになるよね
でもそんなほむらちゃんはすごく知的でカッコいいからそういうほむらちゃんも大好きだよ
ちなみにわたしはその二通りなら間違いなく後者だよね
だってこんな存在になってるんだもん。奇跡としか言いようがないよ

>>353
何だろう、これ…鳥みたいだけどわたしとほむらちゃんでいいのかな?
そしてつがいになってるのはいいけどわたしの立場はやっぱり後ろの嫉妬してる鳥だよね…
それと今のほむらちゃんは人間のわたしには積極的には関わってないみたいだけどね…
でもこんなことになったらわたしの嫉妬は間違いなく爆発するよ…それこそ逆にほむらちゃんを引き裂くくらいに

>>358
わたしもこれくらい積極的だったらさやかちゃんを…
いや、さやかちゃんだけじゃなくマミさんだって…それにマミさんとほむらちゃんの仲だって取り持てたはず…
はぁ…つくづくわたしの優柔不断さでみんなの人生を狂わせてて情けないよ…
こんなんで何が救済なんだかね…あまりの不甲斐なさに笑えてくるよ…

>>360
あげないよ!と言いたいところだけど今回は特別にあげるよ
でもこれからはあんまり頻繁に挟みネタはやらないでほしいかな…
こういうのはたまにやるからいいものなんだよ…

それじゃ今日はこの辺で、明日からの一週間わたしもみんなも頑張ろうね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板