したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

349まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/15(月) 00:31:50
>>330
人間のわたしにはどうにも出来ないものがあるからね…
それはひどいな…人間のわたしはホントにウブなんだからね…

>>331
結局わたしが概念になるのは予定調和なんだね…
これで最後なのか叛逆分があるのかはわからないけど、今度あるなら最後までやってから感想言うことにするね
途中だとそこまで言うこともないから…

>>332
そこまで聞くと確信犯のようにも思えてきたよ…
すべてわかった上でわざわざ女児向けの場所に置いているのかな…
それともただ深夜の大人向けコーナーがないだけだったりするのかもだけど…

>>334
あの二人はホントにどうしたのかな?
このままじゃホントにやばいよね…また来てくれるといいんだけど…

>>335
やめてほむらちゃん…そんなことされたらわたし…
ほむらちゃんにわたしの存在の存在を否定されてるみたいですごく心が痛いよ…

>>337
ほむらちゃんに支配されるのは屈辱だけど、それをされたいわたしもいるんだよね…
わたしのこの力はほむらちゃんが作り出したのと同じことだからわたしがほむらちゃんに敵わないのは仕方ないよね…
ホントはわたしはほむらちゃんと対等な関係で愛し合いたいけどムリだよね…

>>338
根本が違うものを同じ天秤じゃ量れないかな…
わたしとしては似てるところもあれば似てないところもあるとしか言えないかな

>>340
わたしなんかの一言でいいのかな…?
それじゃ…今回は残念な結果だったけど次回は頑張れるといいね!
なんて、人間だった頃の成績が悪かったわたしが言っていいのかな…

>>341
あなたもわたしも変態以外の何ものでもないと思うけど…
うん…それは人間のわたしがほむらちゃんを嫌うからやめてほしいなって

>>342
何が悲しくて自分のパンツを食べなきゃいけないの?
それにわたしの胃はパンツを受けつけないから食べるのは二度としないよ

>>344
何だか急にテンションが変わるわたしの精神状態がおかしいね…
とりあえず一つ言えることはほむらちゃんと一夜を過ごすなんてなんて妬ましいの!

>>345
そんなこと言わなくてもあなたは十分に円環送り可能な変態だよ…
しかも自分の変態加減を認めてないのが余計に罪深いよ

>>347
挟まってないからそのゴミは処分させてもらうよ…
というか落ちたものを食べようとするなんてちょっと意地汚いかな…

>>348
わたしには休みなんてないから日曜とか祝日とか関係ないよ…
でも普通の人間には明日も休みなのは大きいよね
だけどその分明日の夜は絶望が溜まりそう…
わたしの仕事も増えるから明日はちょっと憂うつかな…

それじゃおやすみなさい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板