したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

o川*゚ー゚)o ハッピーエンドを求めるようです

14ブーン系の名無しさん:2014/03/23(日) 23:38:38 ID:AF0ccToc
o川*゚ー゚)o「でも、皆が皆、願いを叶えてもらえる訳ではないよね? なんで私の願いだけ叶えるの?」

( ^ω^)「君が、他の誰よりも強く願ったから」

o川*゚ー゚)o「…………」

願いの、強さ。
確かに私はあの時、今まで生きてきた中で一番強く、そして私自身を圧し潰してしまう程に重く、願った。

( ^ω^)「案外、人はみんな信仰心なんて持ってないから、叶えたい願いがあっても神様に強く願わない。
      少なくとも今この瞬間に、君は他の誰よりも強く願っていた。だから僕は来たんだお」

o川*゚ー゚)o「私は別に、神様に願った訳じゃないけど……」

( ^ω^)「それでいいんだお。叶えてほしい願いがあれば、僕はそれを叶えるだけだお」

o川*゚ー゚)o「…………」

( ^ω^)「さあ、それじゃ仕切り直しでもう一度願ってくれお」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板