したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なぜか消えない星屑のようです

64ブーン系の名無しさん:2014/03/21(金) 23:32:10 ID:dctwYSK2
(=゚д゚)「スパム、せっかくの春休みだ。大いに遊ぶといい。
 そうだ、こんなときに勉強のこと考えても身につくわけがないだろう。それじゃあな」

喚くスパムを尻目に荷物を抱え、玄関へと向かう。
これ以上スパムの雰囲気に飲まれたら、あることないこと捏造されてしまいそうだ。

ツンのことは気にはなる。しかしそれは関係があるからゆえだ。
私があんな女に惹かれるわけがない。どちらかと言えば救ってやりたい。
そして私としてできることはすでに終わった。だからもうあの子と関わることはない。余計なことはしないでいい。

頭の中で自分に言い聞かせているうちに、玄関の前に辿り着いた。
ドアノブを握り、関ヶ原家の母に急用のため帰宅すると言い伝える。
真後ろにスパムがいて、飛び掛かろうとしていたが、構うことなく扉を開けた。
今の私は止まるわけにはいかないのだ。

途端に、視界が明滅した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板