したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なぜか消えない星屑のようです

49ブーン系の名無しさん:2014/03/21(金) 23:13:22 ID:dctwYSK2
(=゚д゚)「先週君と口論になったあの子、関ヶ原スパムは私の友人の妹なんだ。
 あの日はそいつの家に行く予定があって、その途中で連絡が来たから、私も学校に行った。
 だからあの応接にいたんだ。そして君を見つけてしまった」

彼女はまだ喋ろうとしない。
仕方ないから、私はできる限り静かに話を続けた。

(=゚д゚)「別に知り合いと口論になっていたから、恨んでいるとか、そういうことはない。
 私はただ、君がどうして自分のことを『苛められている』などと評したのかがわからないだけなんだ。
 君はごく普通に、学園生活を生きているじゃないか。寂しくもない」

ξ゚⊿゚)ξ「寂しいですよ。独りですし」

ようやく飛び出してきた声は、毅然というほかない雰囲気を纏っていた。
私は一呼吸置いてから次の言葉を探した。

(=゚д゚)「君の言っていた、苛めっていうのは、概ね他人が君を蔑ろにしているって内容だったと記憶しているが……
 君は自分から他人とぶつかっていたんだってな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板