したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なぜか消えない星屑のようです

40ブーン系の名無しさん:2014/03/21(金) 23:01:32 ID:dctwYSK2
( "ゞ)「少し待とうか。外の様子をみて、安全なら帰ろう」

デルタの提案に、私とスパムは同意する。
発端の口論の当事者であるスパムと鉢合わせれば面倒事になるかもしれない。
大人しくしている方が得策だ。

スパムはソファに座ったままで、私とデルタが入口へと忍び足で向かった。

扉に近づくと声もはっきり聞こえてきた。
どうやら、怒鳴られている相手は田中先生であるらしい。

「すいませんねえ。しかしスパムさんとの話し合いも大切ですから」

「それにしたって、遅すぎます。
 そちらでゆったりと話し合っている間、私だって教室で待たされていたんですよ?
 廊下を歩く先生や生徒の冷たい目線を感じるたびに、どんなに心細かったことか」

歯切れの良い澄んだ声が、田中先生と対極であるため、際立って聞こえてきた。
相当気の強い女性の姿が思い浮かばれようとするが、その途中私の脳裏を何かの影が掠めた。

「ええ、本当にすいません。しかし話し合いの場所は教室なのに」

「だから! 遅いから迎えに来たんです! スパムさんが応接室にいることは友達から聞いていましたから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板