したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なぜか消えない星屑のようです

36ブーン系の名無しさん:2014/03/21(金) 22:55:32 ID:dctwYSK2
ヽiリ,,゚-゚ノi「……騒ぎを起こしたのは、うん、やりすぎたよ。ごめん」

唇をなめてから、彼女は囁くように言った。
聞き取りにくくはあったけれど、それに応えるデルタの頷きは明確だった。
思わず私がふらふら視線を泳がしていたら、同じく所在なさげな田中先生と目が合うことになった。

ヽiリ,,゚-゚ノi「でもね、言い訳じゃないけど、あの子はもともとそういうとこあるからね」

( "ゞ)「そういうところ?」

デルタが聞くと、「そうなんだよね」とスパムは項垂れた。

ヽiリ,,゚-゚ノi「普段無口なのに、妙に他人に突っかかっていっちゃうの。それで、たっちゃんも困っているんだから」

不意に名前を呼ばれた田中先生がぎくりと目を剥いた。

(゜3゜)「だから、スパムさん。そういう言い方は良くないんですよ」

ヽiリ,,゚ヮ゚ノi「えー、でもそうでしょ?」

(゜3゜)「それは、まあ、よくお友達に突っかかってしまう性格ではありますが、それは彼女の個性であってね」

ヽiリ,,゚ヮ゚ノi「個性って言ったって、それで自分勝手にして他人を傷つけちゃダメでしょ」

(゜3゜)「うーん、それは、うう、そうですよねえ」

田中先生の言い返す気力が削がれていくのが、彼の萎みこむ声からよく伝わってきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板