したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なぜか消えない星屑のようです

32ブーン系の名無しさん:2014/03/21(金) 22:50:44 ID:dctwYSK2
ところが、玄関をくぐると、ゆるいスーツを着た恰幅のいい男が立っていた。
どことなく、出鼻を挫かれた気分になる。
話をしてみると、スパムの担任の先生であることがわかった。
名を田中という。デルタに電話を掛けてきていたのもこの人物であるらしい。

(゜3゜)「いやはや、まさかもう来ていらっしゃるとは思っていなくて。誠に申し訳ない」

謝罪とともに、田中先生は頭を下げた。
頭頂部にある髪の薄い部分がよく見えた。
生徒たちが群がって男の頭皮をふざけて押し合う姿が思い浮かばれた。

( "ゞ)「スパムは無事なのでしょうか」

デルタが心配そうに聞く。

(゜3゜)「ええ、もちろん。実をいうとクラスメートと多少口喧嘩になった程度なのです。
 しかし相手の女生徒がなかなか意地っ張りでして、大事になりかけたところ、気づいた先生方で止めに入ったのです。
 スパムさんも興奮気味で、だから私もあなたに電話をしたのです。しかし、今は落ち着いています」

田中先生の簡単な説明が終わっても、デルタは聞き足りないようだったが、「あとの話はスパムさんに直接で」と止められた。
これ以上私に聞かれても困る、という口ぶりであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板