したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

7ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:46:00 ID:3TTuD58w

ミセ*゚−゚)リ「………ごめんね」

公園で買ったばかりのワッフルを舌鼓を打つ二人に、さっきまで言おうとしていた言葉を零した。

ξ゚⊿゚)ξ「……何言ってんのよ、そんなワッフル一個ぐらいで」

( ^ω^)「そうだお、ちなみに買ったのは僕でツンはワッフル食べてるだけだお」

ξ゚⊿゚)ξ「何よ、私だって女の武器を駆使して値切りを成功させたじゃない」

( ^ω^)「あの鬼の形相は女の武器なのかお……」

ξ#‐⊿‐)ξ「何ですって?」

ミセ;゚ー゚)リ「いや……うん、ワッフルもそうなんだけど」

手の中でまだ温かいワッフルは、彼が私に半分おごってくれたものだ。
私はいつも遠慮しているのだが、結局どういうわけかツンに押し切られて半分出してもらっている。

ξ‐⊿‐)ξ「ブーン、私たちワッフル以外に何かミセリに感謝されるようなことしたかしら?」

( ^ω^)「してないお。あとツンはワッフルのときも別に何もしてないお」

ξ゚⊿゚)ξ「……しつこいわねアンタ」

( ^ω^)「食い物の恨みは怖いんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「……じゃあ、今度私が手作りのワッフル持ってきてあげる」

( ^ω^)

( ^ω^)「……ブーンはこれからも喜んで二人にワッフルをおごるお」

ξ#゚⊿゚)ξ「どういう意味よ!!」

ミセ*^ー^)リ「……ふふっ」

いつもこうだ。
私の友達は私に謝らせてくれたことがない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板