したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

6ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:43:55 ID:3TTuD58w

( ^ω^)「おっおっ、もし売ってもらえるならの話だおね……?」

ブーン君が、トランペットのケースを片手に、もう片方の手を顎に当てながら考える素振りを見せる。
その一連の動作の間も変わらない温厚な表情が、いかにも彼の優しい性格を表していた。

ξ゚⊿゚)ξ「当り前よ、ミセリだってアンタみたいなデブに大事な服売りたくないわよ」

( ´ω`)「デブって酷いお……ミセリちゃんはブーン君体格が良いねって言ってくれるのに……」

ブーン君のわざとらしい落胆の仕草に、私とツンは思わず笑った。

ヽiリ#,,‐,‐ノi「……ふん、暑苦しさも頂点ね、帰るわ」

金管楽器の彼女は私が笑うのを見て、つまらなさそうに自分の楽器ケースを抱えて去った。
彼女は扉のところで一度ケースをぶつけ大きな音を鳴らしたあと、私の方をもう一度睨み帰っていった。

(;^ω^)「……アレ、僕のせいかお?」
                        ・ ・
ξ‐⊿‐)ξ「ええ、そうよ、だから詫びとして私達にワッフルをおごりなさい」

(;^ω^)「えぇ〜何で……」

ξ゚⊿゚)ξ「……良いから」

( ´ω`)「ハイ……」

とぼとぼと二人分の楽器を運びながらツンのあとを付いていく彼の後に、私はさっきより幾分か明るい気持ちで続いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板