したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

5ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:42:58 ID:3TTuD58w

この服を売る?
それが私の今までの全てを否定される行動であるような気がして、
思わず両手で着ている制服の襟を掴み、抱きしめるように強く引き寄せた。

ヽiリ,,゚ヮ゚ノi「まぁ、そんな古着買ってくれるもの好きがいればだけどねぇ〜」

ひらひらと掌を振りながら笑う彼女。

「……ふふっ」

しかしその意地の悪い笑みは、他の人の笑みによって中断された。
私と彼女の向けた視線の先には、金の巻き髪が綺麗な私の数少ない友人、ツンが立っていた。

ツンは私の練習に付き合ってくれた兄の知り合いの演奏者の妹でもある。

ヽiリ,,゚ー゚ノi「……あら、何よツン」

ξ゚ー゚)ξ「いえ、もしミセリの着てる旧制服売りに出したら、アンタのいつも持ってる安っぽいバックがいくつ買えるだろうか数えて笑ってたのよ」

ξ゚⊿゚)ξ「ねぇ、そうでしょブーン?」

彼女が同意を求めるように問う声に応じるように、大柄な青年が向こうの扉から顔を出した。
彼もまた、私の数少ない友人の一人で、ツンの恋人だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板