したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

4ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:42:01 ID:3TTuD58w

『魔笛』。

黒い制服に身を包み、黒い管楽器を演奏する私の仇名だ。
『その音が響くとき、練習の時間が延びる』と、専らの評判だ。

現在、『ソーサク音楽団』の制服は白を基調としたデザインになっているが、私だけは兄のお下がりを頑なに着続けている。
兄に残してもらったモノだというのもあるが、新しい制服を買い取るお金がないのが大きな要因だ。
本番の演奏の時だけは貸してもらうという形で、どうにか出て並んでいるのが今の私の状況だ。

ヽiリ,,゚ー゚ノi「……つぅかさ、いい加減意地張らずに新しい制服買いなよ、ホント暑苦しいよ」

黙々と片付けを進めていると、私と同じ年の金管楽器のパートの子が近寄ってきた。
彼女の白い制服が眩しくて思わず、自分が裾を上げたり胴を詰めて履いている兄のズボンに目を落とした。

ミセ*゚−゚)リ「……私、制服買うお金ないんだ」

もう他人に何度この話をしただろうか。
相手に覚える気がないから、この回答にもどうせ意味はないのだが。

ヽiリ,,゚ヮ゚ノi「へぇ〜、あ、その旧制服売れば、多少の足しにはなるんじゃないの?」

軽い口調で、そして強く皮肉を込めた言葉を彼女は吐いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板