したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

18ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:56:55 ID:3TTuD58w

私の奏でる音色が、“冷”の音色である理由は一通り考えてみた。
両親は私が物心つくころには病気で亡くなっていて、彼らの音色を聴いたことはない。
ただ、私の兄は質の高い“暖”の音を奏でていたと聞いているので、両親のどちらかもきっとそうだったのだろう。

ミセ*‐ ‐)リ「………」

歌に感情が籠るように、その人の感情は大きく音色を左右する。
兄が私の為に楽団を辞め、遠くに働きに出てから、私はあまり笑わなくなった。
それでも音楽が嫌いになったわけではないし、いっそう音楽への思いは強まったというのに。

(-@∀@)「………♪」

ミセ*‐ ‐)リ 〜♪

きっと周りのせいじゃない。
私が悪いんだ。
私がもっとちゃんと練習して、この音色を克服しなければならないんだ。

ミセ*‐ ‐)リ 〜♪

(-@∀@)「………お見事です」

ミセ*゚ー゚)リ「………」

一通り吹き終わると、いつものようにアサピーさんが手を叩いてくれる。
しかし今日はその音が一つ多い気がした。

[・-・]「素晴らしい」

振り向くとホールの椅子の陰から、四角い頭の小さなからくり人形が顔を出していた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板