したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

13ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:52:41 ID:3TTuD58w


ξ;゚⊿゚)ξ「待ってよ、ミセリ!」

練習後。
足早に聖堂を去り、一人で逃げるように帰る私をツンは楽器も持たず追いかけてきた。


ミセ*゚−゚)リ「ツン……」

ξ゚⊿゚)ξ「……一緒に帰りましょ」

ミセ*゚−゚)リ「……ブーン君、置いて来ちゃって良いの?」

ξ‐⊿‐)ξ「大丈夫よ、あのデブが何年私に付いてきてると思ってるのよ」

ミセ*゚−゚)リ「……そっか」

ツンは私に逃げられないためか、歩き始めてからも私の前に立って話をした。
私もツンも先生の言葉の内容には触れず、しばらくくだらない話をして笑った。



ミセ*゚−゚)リ「……私さ、楽団辞めた方がいいのかな」

昨日ワッフルを食べた公園の前に差し掛かったとき、私は自分から話を切り出した。
そのあからさまにツンの優しさを期待した言葉に、私は少し自分が嫌になった。

ξ゚⊿゚)ξ「……ミセリは楽団辞めたいの?」

ミセ*゚−゚)リ「ううん、ずっと私の憧れだったもん」

ξ゚⊿゚)ξ「じゃあ、辞めるのは誰の為なのよ?」

ミセ*゚−゚)リ「……」

ξ‐⊿‐)ξ「……言っとくけど、私の為にはならないわよ」

ツンは真面目で優しい。
直接的な言葉はなくとも、私のことを引き留めてくれている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板