したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ奏者Мのレクイエムのようです

11ブーン系の名無しさん:2014/03/16(日) 23:50:30 ID:3TTuD58w

(-@∀@)「いやいや、だって私がいくら幽霊でも、音を外して聞いたりはしてませんし」

アサピーさんは、その嬉しさのあとで虚しくなっている私の表情を見かねてか、
耳に手を当てて、少しおどけた仕草でフォローを加えた。


ミセ*゚ー゚)リ「ありがとうございます」

(-@∀@)「いーえいえ、どういたしまして」

アサピーさんとのふわふわした会話を終え、尚も小ホールを足のない体で闊歩する彼を横目に、
私はいつものように練習を始めた。


小ホールの中に、私の管楽器の音色が響く。
それに合わせて、アサピーさんは踊るような動きをとったり、鼻歌を歌ったりしていた。

練習は欠かしていない。
体調管理もしっかりしているつもりだ。

一度だけ、体調不良になれば“冷”の音が弱まるかと思い無理をした時もあったが、
風邪をひいて叔母さんに迷惑をかけるだけで、私の音色に変わりもなかったので、もうしていない。


「聞けば聞くほど上手いもんです」

「うちのディにも聞かせてあげたいくらいです」

次々に褒め言葉を並べるアサピーさんに、私は少し複雑な気持ちになりながら、
その夜も、彼という観客一人に聞かせるような演奏を続けた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板