したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

306検証!ぷちどる進化論:2019/12/31(火) 14:32:26 ID:ohMwYb/s
これは計画通りです。親やよにはここから、再び子供を産んでもらいます。

やよ「うぅ……」ζ*iTp゚)ζ

子供が揃ったら、繰り返し。また親子ともどもガス室送りにします。

やよ「うぅぅぅぅぅぅ!!」ζ* TpT)ζ ドンドン
ベビやよ「「「ウウウッ!?!?」」」ζil゚。゚)ζ ζli゚0゚)ζ ζ*゚o゚)ζ

プシュウウウウウウウウッ!!
やよ「うぅぅうぁあああああっ!!」
ベビやよ「「「ヴウウアアアアアッッ!!!!」」」

結果は最初と同じでした。何か変化が見られるまで続けます。

やよ「う゛ぅぅぅぅぅぅ!!」::ζli゚'OT)ζ::
ベビやよ「「「」」」ζli。q。)ζ ζli゙p゙)ζ ζ*゙;。`)ζ

しかし、耐性を持った子供は、そうすぐには産まれませんでした。
親やよも、ガスを浴びているうちに、体内に毒物が蓄積したらしく、最後は全員死に果ててしまいました。

やよ「」ζ#;゙p。)ζ
ベビやよ「「「」」」ζ*゙p`)ζ ζli。q゙)ζ ζil゙o゙)ζ

ベビやよだけ生かして成長させ、そこから子孫を残すパターンも実践しました。
何世代か経てから、毒物の耐性を計測してみます。

プシュウウウウウウウウッ!!
やよ「う゛う゛う゛う゛う゛!!」
ベビやよ「「「ヴヴヴウヴ!!」」」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板