したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

305検証!ぷちどる進化論:2019/12/31(火) 14:30:46 ID:ohMwYb/s
やよ「うー♪」ζ*゙〜゚)ζ モシャモシャ

食欲は旺盛を通り越して意地汚く、図々しいレベル。厚かましさでは他ぷちの追随を許しません。
これで万人に愛されるわけはなく、虐待の嵐が吹き荒れました。
子供を大量に産むのは、種の存続のためと言われています。

ベビやよ「「「ウッウー!!」」」

ゴキブリはほんの数世代で、殺虫剤への耐性を備えてしまいます。
人類ではありえません。日本人が牛乳を効果的に吸収できる体質になるには、千年以上かかるそうです。
ゴキブリの進化のスピードが、いかに早いかがわかると思います。
では、やよの場合はどうなのでしょうか……

※実験・害虫用ガス噴射
密室にやよの親子を閉じ込め、殺虫成分のあるガスを送り込みます。
微量なら無害ですが、大量に吸引すれば人間も倒れる神経毒です。

プシュウウウウウウウウッ!!
やよ「ううう゛ぅうううううっ!?!?」::ζl ゚'O゙)ζ::
ベビやよ「「「ウヴヴヴヴウウウッ!!」」」ζli。0゚)ζ ζliT。゚)ζ ζli。0゙)ζ

体力の差で、子ぷちは全滅。親だけは生き残りました。

やよ「うーっ!! うぅ〜〜!!」ζ* Tp゚)ζ
ベビやよ「」ζli。p。)ζ ζli。p゙)ζ ζli。0。)ζ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板