したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

304検証!ぷちどる進化論:2019/12/31(火) 14:29:46 ID:ohMwYb/s
そんな中で、ひと際特殊な進化を遂げているぷち達もいます……。
まずは、説明不要の被虐ぷちであるゆきぽ。

ゆきぽ「ぽぇーっ!」

ゆきぽは人類が発見した当時、しゃべれませんでした。
声を出すようになったのは意思疎通を図るためですが、虐待を拒否するためという見方もあります。
まあこんな間抜けな声出されたところで、殺意は増大するばかりなのですが。
身体的には元から怪力だけあって、大きな変化は確認されていません。

ゆきぽ「ぽへぇ〜♪」ニヘラ

とはいえ、「尻尾」は特徴的ではあります。虐待の際に、よく狙われる部位です。

ズン、グシャッ!
ゆきぽ「ぽぁぎゃぁああああああっ!!」

踏みつけられたり切り落とされたりと散々なので、尻尾は自動で取れ落ちるようになりました。
寒い季節限定ですが何回も生えるようになったのは、虐待の影響と見られています。

ポエエ・・・

お次はゆきぽと並び、これも説明不要の害獣であるネコババツインテールです。

やよ「うっうー!」ζ*^o^)ζ

元々、冬毛に特性がありましたが、いつでも髪の毛を動かせることが発覚しました。
頭に生やすタケノコの毒性も、虐待防止策とも考えられます。
格闘能力はからきしのようですが、運動神経の良さは知られていて、一層磨きがかかってきています。
進化する敏捷な生き物といえば、どうしてもゴキブリを想像しますが……

やよ「うっう〜!」!」ζ* ゚ヮ゚)ζ
ベビやよ「「「ウッウー!!」」」ζ*゚O゚)ζ ζ*゚ワ゚)ζ ζ*゚3゚)ζ

ゴキブリと同質、と考えていいでしょう。子だくさんで、一匹いたら三十匹はいるというやつです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板