したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十四匹目

286令和のテロリスト:2019/12/13(金) 15:21:18 ID:HP6tLGmM
P「順番通りにいこう。最初は『日本プロレス界の父』のチョップからだ。相手は…彼の対戦相手に『銀髪鬼』の異名をもつレスラーがいてな…」

まこちー「まきょ?まきょ…」(銀髪?あっ…)

たかにゃ「zzz…」

たかにゃはいつものように逆さにぶら下がってお昼寝中。

まこちー「まきょまきょ!まきょー」(無理無理!たかにゃに当てる自信ないですよ)

たかにゃはまるで忍者のように俊敏で身体能力はぷちの中でもトップクラス。

P「トランキーロ…焦んなよ…作戦はある」ヒソヒソ

まこちーに作戦を耳打ちするP。

まこちー「まきょー…」(騙し討ちですね…)

P「そうでもしないと当たらないからな。じゃあ、たかにゃ呼んでくるから」スタスタ

Pは寝ているたかにゃの元へ

P「たかにゃ」ユサユサ

たかにゃ「むにゃ…しじょ?」『何用?』

P「まこちーがまた太っちゃったから運動として相撲でも取らせようかと思って。相手になってもらえないか?」

たかにゃ「しじょ。ぽー、ぽー」『浮世絵風のゆきぽの似顔絵』

ゆきぽはまこちーと同じパワー系のぷち。確かに相撲を取らせるならゆきぽの方が適任だ。

P「話は最後まで聞いてくれ。相撲と言えば懸賞、そして俺は懸賞としてこれをかける」スッ

『美味しいカップラーメン』

P「懸賞がこれならたかにゃの方が…」

たかにゃ「しじょ!」『快諾』『ごっつぁんです』

P「交渉成立だな」ニヤリ

P(これで『銀髪鬼』を土俵にまでは引きずり出せたな…あとは立ち合いで変化させないようにしないと)

適当にチョークで書いた土俵が必殺チョップ威力検証の舞台となる。

P「せっかくだから四股名をつけよう。たかにゃは第65代横綱にあやかって『たかにゃ花』だ」

たかにゃ「しじょっ!」『不惜身命』

P「んで、まこちーは第70代横綱にあやかって『はるまこちー』な」

まこちー(あれ、そのお相撲さん達の名前ちょっと前にテレビでよく聞いたような…)

たかにゃ「しじょっ!」『因縁対決』『遺恨試合』

P「あの事件に関わった人物は結局みんな表舞台からいなくなっちゃったな…まあ、二人とも横綱の名に恥じないよう正々堂々とした相撲をとって欲しい」

たかにゃ「しじょ」コクッ『横綱相撲』

まこちー「まきょ…」コクッ

P(たかにゃはひねくれた子じゃないからこれで立ち合いの変化はしないはずだ。俺にできるのはここまで…掴まれる前に決めてくれよまこちー)

両者土俵に入り、立ち合い

P「はっけよい…のこった!」バッ

立ち合いの瞬間、まこちーの上体があがった。

たかにゃ(低く当たって一気に押し切る!)

正面だけを見ていたたかにゃには、まこちーが右腕を振り上げている姿は見えなかった。

たかにゃ「しっ…」ダッ!

まこちー(たかにゃ…ごめん!)

まこちー「ヤー!!」ブンッ

ビシイッ!!

たかにゃ「じょああああああああああっ?!!」

ドサッ…

たかにゃ「あ…ぁ…」ピクピク…ブクブク…

まこちーのチョップがたかにゃの首筋に直撃、ウルト◯マンのような絶叫をあげ、たかにゃKO

P「はるまこちー!はるまこちー!」(勝ち名乗り)

たかにゃ花●ー◯はるまこちー 決まり手:突き倒し


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板