したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十二匹目

82ぷちます総選挙(仮):2017/07/13(木) 08:11:55 ID:wb1UaNhw
やよ「うー?」ζ* ゚0゚)ζ

博士「おい、やよ。一位を記念して、おまえにいいものやるぞ」

やよ「うっう〜♪」

博士「私じゃなくて、友達から手渡してもらえ。本日の準主役だ」

ゆきぽ「ぽえーっ!」ジャーン

司会「おお。いつもなら、ゆきぽが真打なんですけどね。
表彰状みたいなものを手に持っていますが?」

ゆきぽ「ぽぇ!」スッ やよ「う……?」

博士「えー、やよに贈られる賞状は、名作『ゆきぽの賞状伝達』でゆきぽが受け取った、
『皆から一番嫌われているで賞』です。この度、めでたく受賞者交代となりました」

やよ「うーっ!? うう〜〜っ!?」ζil ゚o゚)ζ

博士「嫌いなぷち選挙一位なんですから、文句はありませんね。
これまで破られることのなかったゆきぽの牙城が、ついに崩された様子です」

ゆきぽ「ぽっへ、ぽっへ〜♪」ニヤニヤ

司会「うわ! こいつめっちゃ嬉しそう!」

やよ「うう〜〜! うっう〜〜!!」ζ* T0゚)ζ

司会「それにしても、なぜやよはこんなにも嫌われるようになってしまったのでしょうか?」

博士「投票理由にも挙げられていますが、図々しくなり過ぎたんですね。
ぷちどるの可愛さ(笑)をカサに着て、やりたい放題になりましたから」

司会「ゆきぽがふてぶてしいなら、やよは図々しい、と」

博士「ぷ虐スレで池沼と蔑まれるぷちは、はるかさんとやよですが、
はるかさんに比べてまだ知恵が回る分、やよは性質が悪いとされています。
我々は原作で甘やかされてお咎めなしのゆきぽとやよに、現実の痴漢でっち上げ犯や、
暴れても無罪になる池沼を見るような胸糞さを感じているのでしょう」

やよ「うー! うっうー!」ζ# ゚o゚)ζ

博士「私はいい子にしている? だったら、嫌いなぷち一位に選ばれるわけないだろ。
おまえは嫌われてるんだよ、嫌われ者。事実に気づかない腐れ脳ミソが」

やよ「う゛ぅ〜〜!!」ζil ToT)ζ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板