したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十匹目

28名無しさん:2016/05/22(日) 22:04:38 ID:gzY3emoA
『やよと遊ぼう』

やよ「うっう〜♪」チュバチュバ

今日も事務所でぷちどるのやよが10円玉をしゃぶっている

大きな両目に、ふわふわしたツインテール、二頭親の体についたぽてっとした両手で10円玉を掴み一生懸命に舐めている幸せそうな笑顔を見ていると無性にぐっちゃぐちゃにしてやりたくなるのは俺だけだろうか?

「おーい、やよ。こっちにおいで」 

やよ「う?うっうー!」

トテトテと無邪気に四足歩行で歩いてくるやよ

「ほぉら!10円玉だぞー!」

やよに見えるように10円玉を掲げてやる

やよ「う!?うっうー!!」

10円玉を目視するとこっちに向かってやよが走ってくる

新しい茶色だ!やったあ!

と満面の笑みを浮かべて俺の足元まできたやよの顔を

俺は思いっきり蹴っ飛ばした

やよ「ぅ”っ!?っ!?う”ぅっ!?」

蹴っ飛ばされて吹っ飛んだやよは鼻?を真っ赤にしながら何が起きたのか分からない、といった顔をしている

「おいおい!やよ!大丈夫か!?勢い余って俺の足にぶつかっちゃったのか!?」

やよ「ぅ”う”ーっ!びゃーーー!!」

「よーしよし。そんなに泣くなってやよー。ほーら10円玉だぞー」

やよ「びゃーーーー!!・・・うぅ?うっうーーー!!」

「よしよし。そんなに焦らなくてもちゃんとあげるから、今度からぶつかってきちゃダメだぞー?」

やよ「うっう〜♪」チュバチュバ

10円玉を手にすると安心したのかすぐに笑顔になるやよ。俺が蹴っ飛ばしたことも微塵も疑っていないようだ

「ほら、今度は10円玉2枚だ!幸せも2倍だぞー!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板