したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆきぽ いじめ・虐待専用スレ 二匹目

19ひとりでできるもん!:2015/01/04(日) 21:47:55 ID:5S54kiiA
探せば診察してくれる病院はあるのですが、ないと決めつける音無さん。ゆきぽごときの為に調べものをする気にはならないようです。

ガチャッ

P「どうしたぴよぴよ?…なんだこりゃ?引き出しが全部開いて…」

少し遅れてPが到着。

小鳥「明けましておめでとうございます、プロデューサーさん。見て頂いた方が早いと思うので給湯室の方へ」

音無さんに言われ給湯室に向かうP。Pもまた、惨状に唖然とします。

P「…」

ゆきぽ「ぷぃ〜;;ぷぃ〜;;」

P「…」プルプル

惨状に目を奪われていたPの耳に入って来たのは、耳障りな泣き声。Pは確信しました。
こいつがやったのだ、と。

小鳥「…何をしたのかは大体見当はついてるわ、ゆきぽちゃん。またできもしない事やろうとして皆に迷惑かけて」

ゆきぽ「ぷぃ〜;;ぷぃ〜;;」ポロポロ シュン…

小鳥「大体あなたは…えっ?あっ、ちょっと、プロデューサーさん?」

ガンッ!ゴッ!ドスッ!グシャッ!

ゆきぽ「ぷいぎっ!ぽゆうっ!ぱうあっ!ぷいがあぁっ!」

P「何やってんだこのクソ害獣がっ!!」

キレるP。無理もありません。年末頑張って仕事をしたのは年始にゆっくり休む為でした。Pも、律子も、ここにいる音無さんも。頭にくるのは当然です。

P「音無さん、こいつ殺していいですか?」ハアハア

物騒な事を言いだすPを宥める音無さん。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板