したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆきぽ いじめ・虐待専用スレ 二匹目

125鬼退治:2015/01/17(土) 11:42:10 ID:z3ARRRsk
ゆきぽ「ぽ?ぷぃ?ぽぉ〜///」ニコニコ

自分が鬼役をやらずに済むと分かったのか、たちまち泣き止むゆきぽ。笑顔さえ浮かべています。

イラッ…

みんなイラついています。この害獣の我儘が通ってしまった事に。無神経にニコニコ笑っている事に。

P「お面は一個しかないのか…律子、般若のお面貸してくれ」

やよいが用意していたお面を、Pが律子のお面をつけて、準備完了。さあ、豆まき開始、の流れでしたが。

ゆきぽ「ぽ?ぽー」クイクイ

P「何だゆきぽ、お前は用済みだ。あっち行ってろ」

ゆきぽ「ぽぇ?ぽぉ、ぷぃー」スッ

豆の置かれたデスクを指すゆきぽ。

律子「…ッ!ゆきぽ、あんたまさか…」

P「お前も豆まきしたいって言ってんのか?!」

ゆきぽ「ぽぅ!」コクリ

イライラッ…

どうやらこの馬鹿は豆まきに参加したいようです。
あれだけ豆をぶつけられるのを『嫌だ』と言っておきながら。
ぶつける相手は自分を庇ってくれたやよいなのに。
みんな、更にイラつきます。

伊織「…ッ!このっ…」

伊織がゆきぽに詰め寄りますが、それをPが制します。

P「待て伊織。…ゆきぽ、それはやよいが決める事だ。やよい、どうする?」

やよいの判断に委ねるようです。
やよいは少し考え、

やよい「仲間外れは可哀想かなーって」

それを聞いた律子が、渋々といった感じでゆきぽに枡に入った豆を渡します。さあ、仕切り直しです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板